2016年度の試合スケジュール終了

​全日本選手権 シングルス優勝 ダブルス 準優勝でした!ダブルスはとても悔しいですが、対戦相手の長尾選手奥選手本当に素晴らしいプレーでした。おめでとうございます!

シングルスは初優勝する事ができました。去年は1回戦負けでとても悔いが残り最終日のシングルス決勝を会場で見ていて来年は必ずシングルスでこの決勝のコートに立つ。その意識を持って1年間やって来たのでとても嬉しいです!

そしてその後は兵庫チャレンジャー 豊田チャレンジャーにシングルス、ダブルス共にワイルドカードを頂き出場させて頂きました。なかなか満足の行く結果は出ませんでしたがしっかりと現実を受け止め沢山の事が得られた素晴らしい3週間でした。

各大会に携わって下さったスポンサー、関係者の皆様本当に日本の大会ならではの素晴らしい大会でした。ありがとうございました。

そして未熟な自分をサポートをしてくれている兄の敬介コーチ 両親 兄の裕介 コーチの八木さん チームの皆様 グローバルプロテニスアカデミーのスタッフ いつも僕のラケットをチューンナップやガット張り僕の要望以上応えて下さる field テニスショップの 大立目社長 応援してくださっている皆様。 本当に誰1人と欠けてはならない僕の素晴らしいチームです。本当にありがとうございます。

そして僕を支援してくださっている 

le coq sportif 様                                                             ポカリスエットの大塚製薬様                                           バボラのダンロップスポーツマーケティング様           ミズノ様

東京西川様                                                                                   

ザムストの日本シグマックス様
本当にありがとうございます。
僕は本当に恵まれた環境にいると思います。

今の結果に満足せずもっともっと上を目指しひたむきに感謝の気持ちを忘れず頑張って行きたいと思います。                                                       

今年度の試合の全日程が終了しました。長いようで短くいい時や悪い時のあった密度の濃い1年間でした。来年からはジュニアではなくなりよりプロとしての自覚をしっかり持って1日、1分1秒を大切に前を見て行きたいと思います。試合は終わってしまいましたが12月はイベントをさせて頂きます。

皆様とイベントでお会い出来るのを楽しみにしています!                                             綿貫陽介                                   

Recent Posts
Comments
  • ai
    返信

    お疲れ様でした。
    ジュニア時代の良い試合を見せていただきました。これからの活躍が楽しみです。応援しています。オフの間に免許取れるといいですね。