有明国際 ダブルス優勝

image

こんにちは。
先日まで行われていました。橋本総業 東京有明国際オープン2016 に出場し兄と組んだダブルスで優勝しました!
シングルスは負けてしまいましたがそこから気持ちを切り替えダブルスの試合がある日にも次の試合の為にシングルスの練習をしっかりしながらダブルスに挑んで行きました!
毎週試合があるので負けて気持ちを沈めないよう、目標に向かって努力し続けて行きます。そしてこの様な素晴らしい大会の第1回大会で優勝する事ができとても嬉しく思っています。橋本総業 東京有明国際オープン2016を開催するにあったて協力してくださったスポンサーの皆さんトーナメントディレクターや審判の方々協力してくださった皆さんに感謝しています。そして何より僕の練習場所を提供してくださっている栗山様をはじめコーチの八木さん兄でコーチの敬介コーチチームの皆さん、ダブルスを組んでくれた裕介。スポンサーの皆さん僕の周りの皆さん感謝しています。1週間ありがとうございました。
次はウィンブルドンジュニアと前哨戦にでます。タイトルを取りに一球一球全力で戦ってきます!                               綿貫陽介

Recent Posts